屋外用遮熱材のヒートアップバリアーはどんなところで施工できるの?

2022/11/18

茨城県日立市に拠点を置く東洋電興では遮熱材のヒートアップバリアーを取り扱っています。
ヒートアップバリアーは遮熱性を兼ね備えたアルミ純度の高い皮膜型の反射材です。

ヒートアップバリアーは建物の様々な箇所に設置することができます。
例えば下記のような箇所です。

・屋根
・外壁
・ベランダ
・バルコニー

また、建物だけでなく屋外に設置されているタンクや室外機などの特定設備に設置することもできます。

ヒートアップバリアーを使用することで、室温を一定に保つことができます。
一度施工すれば半永久的な効果が得られますので、特にメンテナンスを行う必要もありません。
ランニングコストがかからないので初期費用のみ掛かる施工となります。

ヒートアップバリアーを導入することで電気代などの光熱費を抑えることにつながります。

尚、この遮熱材は外装のリフォームやリノベーションを行って取り付ける必要がありません。
改築する必要はございませんので、高額な費用になることもありません。

夏は涼しく、冬は暖かくの省エネ環境を実現したい方はぜひヒートアップバリアーをご検討ください。

個人様だけでなく、マンションやアパートの管理人様からのお問い合わせも多くなっています。

お問い合わせはこちらから