空調機やエアコンの取り付けなら東洋電興にご相談を!

2022/10/20

茨城県日立市を中心に関東で電気工事を行っている東洋電興です。
個人様、法人様問わず空調機やエアコンの取り付け、および撤去作業を行っています。

例えば店舗や商業施設、病院、ホテルの場合、空気の循環を良くするための空調調和設備が必要です。

単純に温度の上げ下げの管理ならエアコンのみで良いですが、空気中に漂う煙や匂い、一酸化炭素、二酸化炭素などを循環させるには、ダクト配管、ポンプなどを施工した空調調和設備が必要です。

空調調和設備なら気流の調整ができますので空気を清浄に保つことも可能です。

そして空調設備と並行して、エアコンの設置作業も請け負っています。
エアコンの場合は温度と湿度の調整が可能です。

また最新設備のエアコンなら浮遊する粉塵なども吸い取ってくれるものも存在します。

エアコンの場合は、室内機(エアコン)と冷媒管の設置、室外機の設置を行うことで使用できる状態になります。

エアコンは壁掛けタイプと埋込タイプがありますが、オフィスビルや病院などの商業施設の場合はほとんどが埋込タイプのエアコンになります。

電気工事をメインとしている会社ですが、配管も含めて対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

関東全域で業務を行っていますので茨城県外の方からのお問い合わせにも応じています。

お問い合わせはこちらから