空調設備の取り付けなら東洋電興にご用命ください

2022/03/18

茨城県を中心に、空調設備の導入工事を行っている東洋電興です。
弊社が行う空調設備工事は個人宅向け、業務用向け、どちらにも対応可能です。

個人宅向けの場合は所定の位置に室内機を取り付け、そこから冷媒管の穴を取り付け溶接、そして室外機に設置という作業が必要です。

既存のエアコンがある場合は冷媒管の穴もすでに空いているので新たな作業が発生しません。

既存のエアコンも撤去し、新たなエアコンを取り付けさせていただけます。
試運転まで行い、完璧な状態にして引渡しを行います。

一方、業務用エアコンの場合は室内機と室外機を設置するまでの冷媒配管作りも大切です。
室外ユニットから冷媒配管を伸ばし、所々で分岐させ、各部屋の室内機につないでいきます。

また熱が溜まりすぎないように全熱交換器を設置し、給気、排気を常時行う仕組みづくりが重要です。

全熱交換器を設置しないと換気不足によりシックハウス症候群が発症してしまうこともあるため、大きな建物の場合は必ず全熱交換器も設置します。

東洋電興では電気設備の設置、電気配線、室外機の設置まで含めてすべて対応させていただきます。
空調設備の導入をお考えの個人様、法人様はぜひ東洋電興にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから