茨城県日立市近郊で電気工事会社をお探しの方へ

2022/05/20

茨城県日立市に拠点を置く東洋電興では規模にとらわれない電気工事を行っています。
そのため、戸建て住宅の電気工事も対応していますし、店舗やオフィスビル、アパート、マンション等の電気工事も行っています。

戸建て住宅ですと照明器具の取り付けやエアコンの設置、アンテナの設置、コンセントやスイッチの設置依頼を多く頂きます。

アパートやマンションでも同様のご依頼が多いですが、それらにプラスしてエントランスやエレベーターの電気工事、外灯や室内の照明器具の設置、空調設備の設置などのご依頼をいただきます。

規模の大きい建物の場合は受変電設備の設置作業もあります。
高層階マンションや商業施設ですと、多くの電気が必要となるため、電力会社から供給を受けた電気を使える電気に小分けする作業が必要です。
そこで変圧機能を持つ受変電設備を経由することで各部屋や各テナントに電気を届けることができます。

このように電気の大小問わず対応できる点が当社の強みです。
空調設備に関しても個人宅に取り付けるエアコンも設置できますし、業務用エアコンの取り付けも可能です。

あらゆるご相談にお応えできる技術者が在籍しています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから