電気工事施工までの流れ

2022/01/20

弊社では個人向け法人向け問わずに電気工事の施工をさせて頂いております。本記事をご覧の方にはこれから電気工事を業者に相談をしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。一方で、電気工事の施工は初めてですと、どのように施工が進められるのかなかなかわかりにくいものです。そこで今回は、電気工事の施工の流れについてお伝えします。

まずは、電気工事のご要望があり、電気工事業者に問い合わせをして頂くことになります。そこで、現地調査が行われ、見積もりの交付を受けます。もしも見積金額に納得がいかない場合には、複数業者に相見積もりをして頂くのがよろしいかと思います。施工をお願いする業者が決まると、契約を締結して頂きまして、電気工事の施工が開始します。すべての施工が完了するとお立会い頂きまして、問題なければお引渡しとなります。

株式会社東洋電興は、個人向け法人向けに電気工事・空調工事をさせて頂いております。オール電化をご検討頂きますと、ご家庭のコスト削減にもなります。高品質の遮熱材販売、トップヒートバリアー施工・販売、ダイレクトカーマーケットにおいて独自のルートを活かした中古自動車販売・オークション代行も行っております。

お問い合わせはこちらから