電気工事業者の選び方

2021/12/20

弊社は電気工事に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから専門の業者に電気工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、電気工事業者は少なくありませんので、どの電気工事業者にお願いをすべきかということを迷われる方もおられるでしょう。そこで今回は、電気工事業者の選び方についてお伝えします。

まずは、見積もりの問い合わせをしたときに、きちんと現地調査をしてくださるかどうか確認をしてみてください。また、見積書の内容についてもご覧いただきまして、見積金額は適正かどうか、見積書の内容は明瞭に描かれているかどうかをチェックしておきましょう。そして、問い合わせに対応をして頂いた方が丁寧に対応をして頂けるかどうかも見ておかれるとよろしいかと思います。これらを総合的にご判断してみてください。

株式会社東洋電興は、個人向け法人向けに電気工事・空調工事をさせて頂いております。オール電化をご検討頂きますと、ご家庭のコスト削減にもなります。高品質の遮熱材販売、トップヒートバリアー施工・販売、ダイレクトカーマーケットにおいて独自のルートを活かした中古自動車販売・オークション代行も行っております。

お問い合わせはこちらから