ダイレクトカーマーケットをぜひ利用しよう!

2018/07/20

東洋電興では、電気工事を中心に業務を行っていますが、ダイレクトカーマーケットという方式で中古車販売も行うようになりました。

ダイレクトカーマーケットって一体何?という人のために簡単に説明すると、「中古車業販システム」といわれるシステムを利用して、中古車販売を行うもので、一般的な中古車販売業者などと比べると質の高い中古車を格安で購入することができるというものです。

どのような中古車がほしいのかという希望や、予算などを元に希望に一番近い中古車を購入することができます。東洋電興では、中古車を買いたいという人だけではなく、今持っている愛車を売却したいという希望にも対応しています。

どのカーディーラーや中古車販売業者よりも、リーズナブルな価格で中古車を購入することができたり、より高い価格で愛車を売却することも充分可能です。

東洋電興から中古車を購入したり、売却する人が少しずつですが増えてきています。特に、元は電気工事などのお付き合いから始まり、車を購入したという人が圧倒的に多く、思わぬよい取引を行うことができたと評価も高いです。

東洋電興から中古車を購入したいという場合は、希望の車種や年式、走行距離などを元にオークションや独自の仕入れルートから希望に限りなく近い車を仕入れ、東洋電興オリジナルの手数料とオークションなどを利用した時の落札料が中古車の販売価格となっています。

本当にリーズナブルなので、中古車の車がほしいというときには、検討してみることをおすすめします。